売る人買う人×、、作る人使う人○

昨日の夜9時からは、離婚弁護士を見ました。毎週完結するドラマで最後は水戸黄門みたいにすっきり終わるところが良いです。

今日は朝から今週末の内覧会の準備や、建物の最終チェック、各機器の動作確認や、キズなど細かくチェックをする。自画自賛!イタリアンタイルついでにキッチンの調理器の壁に貼ってあるキッチンパネルの上に更に下のほうだけタイルを貼ってみた、お得意の自画自賛、、なかなか良い!。昼頃建主さんが、家族で見に来て「良い良い」と連呼していた。言われれば言われるほど嬉しくなり、もっともっと良くならいかと考えてしまう。。自分のお客さんには、いないけど、よく何をしても文句ばっかりの人っているけど、あ~言う人は損だぞな、、文句言えば言うほど作る側も人間なので、言われたまましか作らないかと、、、昼からも、現場で準備や写真撮影をした。写真撮影は、いつも半日はかかる。今日も夕方まで撮影していた。。事務所に帰って撮影した写真のチェック、、はぁ~、、取り直しが4枚。。明日頑張ろう。。

勝手に水の出る便器本当に多目的な多目的ホール引き出しいっぱい、棚いっぱい、掛ける所もいっぱい、クロゼット扉がなかなか良い。キッチン対面収納いいかげんに貼った壁タイルが特徴の玄関健康建材モイス使用のリビング施主さんも感動!竹を貼った和室かなりの靴が入る玄関収納特殊モルタルの外壁が特徴の外観

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP