膿は酷いな大きいな・・・

締切り間近!
懸賞応募受付中です!懸賞のキーワードは
自然体で暮らせるエボホームの健康住宅
応募対象をオホーツク地域の方限定にしていますので、
まだまだ当選確率が高いと思いますよ!

8時起床、、鄙の座は11時がチェックアウトなので、ゆっくりしていても良いのだけど、歳をとるにつれ寝ていられないのは、何でだろーか?取り合えず朝ごはんを食べに、食事をするフロアーに行く。昨日の夕食は部屋食だったけど、朝ごはんはこっちの方がいい。ゆったり掘りごたつで日本人に生まれてよかったと、気が付かせていただけるようなメニューだった。
さっとお風呂に入り支度をして、フロントで会計をする。車を待っている間に、抹茶とらくがんが出てきて口の中もさっぱりで北見に戻る。途中相生のパン屋さんは休みだった、、、あ~、、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう感じ。。

13時出社、、ところで業界では大変なニュースが・・・耐火建材、不正行為40社77件・国交省調査という事で、食べ物が何となく終局したと思ったら建材ですか、、、あ~、、全く困った物です。耐震偽装などあったりして本来減っていいはずのメーカーの不正行為は、ニチアスをきっかけに逆に蔓延化しており、言葉も出ないくらい呆れます。赤信号一人では渡れない、、皆で渡れば怖くないか、、
事務所で事務仕事を色々。図面を書いたり、給与計算など。年始の方々が結構来て仕事の手が止まるのが気にかかるけど仕方ないか。。今日は懸賞の最後の広告が鳩さんに出ているわけで、応募が増えるといいな。。懸賞の応募欄のご意見ご感想を書いていただくところには、色々なメッセージが書かれていて元気づけられたり。「楽しい日記ですね」という趣旨のご感想が多く嬉しい限り。そう、、この日記に目的があるとしたら、読んでいただいている読者の方が一瞬でも「ニコッ」していただければ、それだけで幸せ。。とか思っているのでよろしくお願いいたします。

21時帰宅、、テレビは今日から始まるハチミツとクローバーを見る。ダメです。。おっさんには理解が出来ません。続いてあしたの喜多義男をみた。これ面白そうです。。自殺志願のおっさんが、マンションのベランダから落ちそうになり「たすけてぇ~」って、何か矛盾してて面白かった。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP