費用対効果

締切り間近!
懸賞応募受付中です!懸賞のキーワードは
自然体で暮らせるエボホームの健康住宅
応募対象をオホーツク地域の方限定にしていますので、
まだまだ当選確率が高いと思いますよ!

いやいや、これだけ良い天気が続いたことは過去にあったのでしょうか?当社のタイヤショベルも今だ一度も動かないままです。ツルツル路面は無く、道路は走りやすいですし、運転が苦手でいつもの冬なら出かけたくない女性の方も、今年はお出かけの機会も増えているのではないでしょうか。。きっと北見の経済効果も良い影響を与えている予感。。
そういえば今年こそマイホームと意気込んで、この日記をご覧の方も多いと思いますが、ここの日記はおっぱっぴーな話題が多く、そういう意味ではあんまりお役に立てているとは思えず、本当に申しわけございません。真剣にマイホームをお考えの方は一度ここのサイトを全部見るといいですよ!別に知り合いでもなんでもないですが、自分も非常にタメになっていますので、よろしくお願いいたします。

8時30分出社、、今日から大工さんもお正月休みを終了し、出勤している。あ、、エボホームの大工さんは通年雇用です。失業しません。。安心して(?)働いていただいてます。ていうか、最近は季節雇用どころか、コスト削減のためか、大工さんを雇っていない所も多いみたい。。料理人のいないレストラン、、う~む。。まぁ、、ついにエボホームの今年が本格的に始まった感じ。とりあえず怪我のない様今年も頑張ってください。よろしくお願いいたします。事務所で事務仕事を色々。次の現場の詳細図面を書いたり、休みの間に年賀状にまぎれて届いた大量の請求書のチェックなど。

午後からはお休みをいただきました。大変申しわけございません。お正月にパチンコで儲けさせていただいたお金で、急遽鄙の座に行ってきました。今年は行けないと思っていましたが、ヤマトありがとう!って言う気分です。。もうかなりしばらくはパチンコには行かないですけど。。勝ち逃げ作戦。。いつも自分ばっか遊んでばかりで、なかなか家内孝行ができなかったので今回行けて良かった♪。。一年ぶりに行ったんだけど、今回も食べました飲みました。。幸せでした、、、宿泊客は本州から飛行機で来ている人が多いわけで、これだけの宿が車で1時間のところにあるのは、非常にラッキーな事と思います。一泊ニ日二人合わせて5万3千円程度。。皆さん高いと思いますか?しかし昨年泊まった時に家内と話したのですが、一人一万円の宿に二回泊まるなら、一回我慢してもこっちの方が絶対お得と意見が一致したからです。
そうそうアレと同じ、、最初はコストの高いモイス健康塗り壁と最初のコストは安いけど貼り替えやメンテナンスにコストのかかるビニールクロスの違いみたい感じ。。費用対効果という意味では、鄙の座はかなり割安感があると思う。まるでエボホームで建てるお家のようだ、、って自家自賛!
2時にチェックインして、露天風呂に入ったり岩盤浴を楽しんだり、、夕食はあたり前だけど凄く美味しかった。特に今回ありえない美味しさだったのは、フグと車えびの鍋の残ったスープで作った「ぞうすい」だった。。これメニューにありません。。勝手に玉子とご飯を板さんにお願いして、自分で勝手に作りました。美味しくて泣けました。。しかし、このぞうすいを食べたお陰で、お腹が一杯になり、ここの宿の名物でもある1階ロビーで出される夜食のお茶漬けを食べるスペースが、、、、万一又行く機会があるときはお茶漬けの分お腹を開けておかねばと反省。。気が付くと去年も同じようにお茶漬けが食べられなかったわけで、1年経っても何の進歩もないおバカな夫婦です。あ~あ、、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP