子(ね)正月

懸賞応募受付中です!懸賞のキーワードは
自然体で暮らせるエボホームの健康住宅
応募対象をオホーツク地域の方限定にしていますので、
当選確率が高いと思いますよ!

皆さん!あらためまして、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪も降らないし道路も走りやすく、過ごし易いお正月でした。皆さんはどこかにお出かけになりましたか?それともお家でまったり過ごしましたか?早いもので今日から仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?連休明けの出勤は、何とも気合が入らないとは思いますが、何事もスタートダッシュが肝心ですね。敵がぼゃっとしている今がチャンスです。。何もしないでいると、気が付いたらあっという間にジングルベルが鳴り、またまた一人ぼっちとか、、、とりあえず次のバレンタイン目指して頑張りましょう!
自分は例年に増してまったりとしたお正月でした。家でゴロゴロ寝正月、、読書、ネット、DVD映画鑑賞、、この繰り返しな感じ。。お陰さまで又少し大きくなりました。あ~、、、

1月1日
とりあえず初詣。おみくじは当然のごとく大吉。いつどこで引いても大吉。。そう言えば昨年厳島神社で「凶」を引いたあの人は、一体どうだったのかが気になる。

1月2日
何でお正月のテレビってつまんないのだろーか。。ひたすら読書。20ページ位読むと寝る。その繰り返しな感じ。それにしても懸賞の応募が思いのほか少ない。。やはり大量の広告の中に埋もれて、発見されていない雰囲気だ。
夜に家内とパチンコに行った。基本的に年に1回か2回しか行く事はないのだけど、あの宇宙戦艦ヤマトを見たくなったわけで、、、ルールもわからないうちに15回連続でヤマトの歌が聴けて幸せ、、純利益が6万超えた。。こりゃ温泉行けるぞ!ありがとうヤマト、、さようならヤマト、、もう当分行く事はありません。家内は数千円マイナスだったみたい。。

1月3日
家具屋さんの広告に年賀状の下3桁番号がぞろ目だと3割引と言う事で、街の家具屋さんに行く。20年ぶりにベットを買い換えることにした。つーか、今使っているベットは貰い物なので、ベットを買うのは初めてだ。札幌グランドホテルと同じマットを店員さんに薦められ、その気になるが値段が…、、しかし3割引にのせられ買うことにした。それにしても絶対ウラがあると、行くまで信用していなかったが、マジに赤札から3割引くとは、、、かなり得した気分。。帰りにユニクロに行くが、あまりの混雑にスルーして帰る。お家には全国から送られてきたお酒がいっぱいで幸せで仕方ありません。飲んでばっか、、、深夜にやっていた異性の心がわかってしまう薬のドラマミラクルボイスが面白かった。あの薬、、自分も欲しい。。

1月4日
どうも懸賞の応募数が少ない。。もう一度広告を出す事にした。簡単な原稿を作って鳩さんにFAXをする。。皆さんご応募よろしくお願いいたします。そのまま作業場で、氷上レース用タイヤのスパイクピンを打ち込んだり。。これ、、凄い重労働だ、、2時間でクタクタ。。自宅に帰ってタイヨウのうたを見る。う~む。。映画じゃ時間が足りない感じ。でもYUIちゃんの歌声がとっても良かった。アルバム買おっと。

コメント (2)
  • 塩地博文

    だから応募するって言ったのに。

    営業エリアを広げて下さい!

  • エボホーム

    営業エリア広げて、年間100棟とか。。
    回りからカリスマ社長と呼ばれ
    エンドユーザー様を前に白い布の一段高いテーブルから
    トークショウとか。。素晴らしい!、、、空想

    絶対にやれません。

    自分はとてもちっぽけで性格は負け犬的な人間なので
    年間6棟が限界です。出来れば4棟位が理想です。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP