全く、ドイツもこいつも・・・

段々と寒くなってきましたねぇー。
石北峠も白いものがいっぱい降ったようです。
薪ストーブの楽しい季節がやってきました。。
一方、電化住宅にお住みの皆様には微妙な季節になってきていて
心苦しいばかりです。。全く、、いい加減勘弁してください!
何卒よろしくお願いします。

重ねて太陽光発電などを推進する人たちにも・・・
電力会社が相次いで再生可能エネルギーの買取の新規契約を中断しています。
まぁ、この問題は太陽光先進国であるドイツの事情など、
ちょっとお勉強しておけば高卒の僕でも普通に予測できた事ですけど・・・
100円で仕入れた商品を50円で売るなんて絶対にありえないことです。
ただそれだけの話しです。。


先日の額縁に鏡をはめてみましたー。
鏡は5ミリ厚の、美容室などで使用する本格的なもの。
なので素敵な方はより素敵に、そうでない方もそれなりに映ります。
とりあえずRevoに置いておきますので、買ってください。
市内なら取り付けもいたしますよー


現場。
外観がいい感じで仕上がってきましたー。
かわいいですねー


室内ではタイル工事や塗装工事が行われています。
キッチンタイルが凄くかわいいです!
毎日見てても飽きないだろーなー


今回のキッチンは、対面みたいなセパレートタイプです。
シンクは対面していますが、調理器は後ろの壁側です。
オーダーキッチンならではのレイアウトです。

さぁ、今晩はお楽しみの水10。
沢尻さんVS綾瀬さん。
両方見たんだけど、期待が大きすぎて沢尻さんは微妙。
綾瀬さんの方が良かった感が・・・
特に綾瀬さんのおうちの、古い家を素敵にリフォームした感じがいいです!
居間の扉や食器棚や欄間、、そして雑貨もいいセンスですねー

 

コメント (4)
  • ジムニー

    毎度様です。こちらは朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。薪ストーブ活躍してます!来週の予報は雪マーク。更なるストーブの活躍が予想されます。ところで窓飾り素敵すぎました。うちでも将来的に後付けなど可能なものでしょうか?

  • エボホーム

    薪ストーブの暖かさは、
    使った家族じゃないとわかんないですよね!
    いいでしょう♪

    窓飾りは明日にでも取りつきますよ!
    ただし、僕の手が空き次第ですが、、、

  • ジムニー

    薪ストーブのおかげであまり好きではなかった冬が楽しみです。窓飾り、つけたいです。いつでもいいのでお願いしたいです。次お会いした時でもいいので金額教えてくださーい。それでは失礼します。

  • エボホーム

    かしこまりー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP