何か持ってる、、癌持ってる。

殴った殴られたの毎日に
「何か持ってる!」
青年が楽しい話題を振りまいてくれて
本当に良かった気分です。

しかしなぁーー、、

贅肉と腰痛くらいしか持っていない自分。。

勝てるのは顔の大きさくらいだもんなーーー、、

冷えた北海道に明るい話題をありがとうございます。


流れ星で上戸彩ちゃんが着ているモッズコート(に似ている)
が入荷しましたーー
ショート目の丈で、とってもかわいいですよ!


ちょっとしたプレゼントに、フレッシュセンツの詰め合わせはいかがですか?
センスのいいプレゼントとして女上がると思いますよ!

人気はローズ、イングリッシュアイビー、、

無難で誰にでも喜ばれるのは
洗濯物を干したときの太陽をいっぱい浴びた
甘くさわやかなお洗濯の香りのランドリーライン。
僕も大好きです。


今週末もRevoをよろしくおねがいします。


雑貨屋の雑貨屋さん。
梱包のパーツやポップを書くアイテムなど買いに行く。

いやーー、、混んでたなーー


現場、建て始めてから寒いものの
天気は順調。。

が、、、

寒い。。

風も強めで大工さんも大変です。


動画

夕方、図面の師匠のところに久々に顔を出した。
彼は癌で5年半ほど前に余命3ヶ月といわれ・・・

が、、
師匠は抗がん剤も使用せず、余計なことはせず。。
うろたえることも無く・・・

んが、、

5年を過ぎ、6年目になった。
来年還暦だと。。

確実に癌は治っていないが、
あーなって、こーなって、、、生きている。

長居してしまったが、
まぁ、話の内容は昨年とほぼ同じ。。
詳しくはここ。。

去年と変変わったのは、最近お酒やめたんだと。。

そして、会うたび、この病人から元気をもらう。

読書好きの師匠は、あらゆる本を読破し
闘病の本もかなりの数を読んだとの事。

癌になって思うこと。。

「癌になって本当に良かった!」・・・

だとさ。

これは本人も言っているし、あらゆる闘病の本もそう綴られているんだと。

うーーむ。

やっぱ師匠も「何か持ってる」。。

病気でない僕には、師匠の気持ちはわかんないから、

僕は健康でいられることに感謝。

それにしても、年々本当に元気増しすぎる。

仮病か?(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP